大切なお知らせ

らくらくスマートフォン(F-12D)向け写真プリントサービス「らくらく写真宅配便」サービス終了のお知らせ

2017年12月07日

富士通株式会社

平素は、「らくらく写真宅配便」をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2018年2月28日(水曜日)をもちまして、らくらくスマートフォン(F-12D)向け写真プリントサービス「らくらく写真宅配便」を終了させていただくことになりました。長らくのご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。

対象機種

らくらくスマートフォン(F-12D)

スケジュール

2017年12月7日(木曜日)
  • 定額パックの新規加入停止
2018年2月28日(水曜日) 24時00分
  • 注文停止(定額パック、都度支払い)※1
  • 定額パック加入者の自動解約※2

らくらくスマートフォンで撮影した写真のプリント方法

らくらくスマートフォンに挿入されたmicroSDカードを用いセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート等に設置されたプリント機でプリント可能※3です。
プリント機の利用方法については各コンビニエンスストアでご確認ください。

  1. ※12018年2月28日の注文まで受け付け、配送致します。
  2. ※22018年2月をもって、定額パックは自動解約となり、2018年3月からは定額パックでの注文ができなくなります。2018年3月より課金は発生しません。
  3. ※3一部店舗ではご利用できない場合もあります。

お問い合わせ

らくらく写真宅配便 サポートデスク

  • 弊社の営業時間外(土曜日・日曜日・祝日)のお問い合わせは、返信が遅くなる場合があります。ご了承ください。
  • お問い合わせの返信を受信できるように、contact-pd@cs.jp.fujitsu.comからのメールを受信できるように設定してください。
  • 2018年5月17日(木曜日)までお問い合わせを受け付けます。

今後とも、お客様にご満足いただけるサポート&サービスをご提供できるよう努めてまいります。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。